ニュージーランドのワーホリで出来たこと

今日から数えて、ニュージーランドであと22日しかない。ワーホリの一年はこれでフィニッシュ。(泣)
なにかが終わるといつも悲しいような、うれしいような感じ。ニュージーランドに来たばっかりの時は雨ばっかりで、つまらないと思ったんだけどだんだん心地よくなって、ここにずっと住みたいと思うようになりました。ここから離れるって悲しい😢
でも、これからはまた新しい場所に行ける!それは楽しみです。
これからの旅はまず、3月末はクック諸島。その次は4月に日本でキャンピングカー旅行、この旅行で30歳を向かいます。その後はスペインで最後のワーホリ😢

ニュージーランドでの思い出もいっぱい出来て、初めての経験も多かったので、このワーホリの1年で出来たことをリストアップしようと思いました。

1.    ニュージーランド内で行きたかったところ行ってきました。

2.    人生初めてのティンダーデートに行ってみました。

3.    全く知らないひととロードトリップに行ってみました。

4.    お金を貯めました。

5.    ヨガを三日坊主で辞めず、ちゃんと一日のルーティンに入れました。

6.    またベリーダンス教室に通い始めました。

7.    このブログを始めました。

8.    他のブロガーにインタビューされました

9.    他のブログに自分が書いた記事載せてもらいました。

10.    10冊の本を読みました。

11.    オーストラリアの友達に会いに行って、クリスマスは家に帰れました。

12.    今の私にもう合わない人達と友達を辞めました、その代わりにもっと会う友達を作りました。

13.    一眼レフカメラの使い方をちょっと勉強しました。

14.    今まで買ったことあるビキニで一番気に入ってるやつを買いました!

15.    スペイン料理をちょっと習いました。

まあまあ短いリストかもしれないんですけど、これはこの一年間で出来てよかったと思うことです。

Wanderlady

Multilingual acupuncturist travelling the world